crymoonのブログ

3桁から目標65キロ リバウンドの繰り返しで124キロ→2カ月の糖質制限-15時キロ→停滞中 膝痛 腰痛持ち40の最後のダイエット

ダイエット歴 短大へ〜

パンツスーツを着 入学式へ〜


ちょっと特殊な短大のため、門下の知り合いが数名いる。

付属もあり付属高上りはすでにグループになってた😨彼氏いそうだなー。って感じのグループ😆

わたしは、全く違うグループ。

学校まで1時間ちょっとかけて車で通学🚗それも良くなかったのか…お腹すく…もともと食べるのが好きなので 毎日毎日コンビニへ。

で、家でご飯食べ🍚


ちょっとリバウンドの気配を感じつつも、年上の彼氏もでき、安心からか大リバウンド🐷

21で100近くなり彼氏さんに詐欺だと振られ…( ; _ ; )/~~~

ちょいちょい太ってても良いよ😊という心の広い彼氏はいたものの中々続かなかった


23歳の時バイト先(就職はしていたけど、稼げないのでバイト掛け持ち中)でとても仕事のできる年上さんに恋をしてダイエット開始!!

また、数ヶ月をかけ80くらいまで落とし。痩せる事を前提にお付き合い💕

けど、彼氏さんダメダメ人間でした💦

借金有りパチンコ依存仕事続かず… わたしのストレスも大爆発🤯 太る太る…夜勤も始めて仕事もして食べては寝て食べては寝ての繰り返し。あっという間にリバウンド!

8年くらいかけ120くらいへ🏃‍♂️

やっとその彼氏さんとお別れし31くらいでフリー。結婚も諦め36歳でオタクの道へ……❤️

オタ活の為バイト週5で夜勤増やし。本業が夕方からの数時間の為お昼大好きに💤💤また、食べては寝ての繰り返し。過去最高の体重124キロ😱😱


まぁ、自分の甘さ、彼氏への依存、もともとの堕落した生活が招いた体型なんです…