crymoonのブログ

3桁から目標65キロ リバウンドの繰り返しで124キロ→2カ月の糖質制限-15時キロ→停滞中 膝痛 腰痛持ち40の最後のダイエット

ダイエット歴

今日はちょっとお休み…

チキンとケーキたべました…🍗🎂


体重は怖いので明日の朝計ることに笑


40になったと言う事でちょっと今までの人生について書いてみよ✏️


小中学校時代…ちょいポチャくらい。目立って太っていたのは女子3人👧 その中で3番目だった私。

2番と3番目はほんとに結構な差があったきがするなー。そのまま、高校へ…

ギャルにもなれず地味ーに3年生まで過ごすも、もちろん彼氏なんかもできず😅


中学の頃は可愛らしいお付き合いの子はいたけど…

お祭りいったり電話したり。

高校はやっぱり違うよね💦💦

ルーズソックスや細い眉が流行った時代✨

わたしは、オタクとなりヴィジュアル系、アニメにハマっていきオシャレなんてしてなかったなー。

体育でも二人組になって片方が足もって歩くやつ。私より背は高い子が、

私、cry の足持てなーい!アピール…😭😭


それで、同じグループの子達にも彼氏ができ始めやっと高3の夏に一回目のダイエット開始


食べないダイエット+ひたすら踊る💃で夏休み中に

80-65まで落とし体育の先生にびっくりされた記憶がある。

それから、短大に進学。短大の入学式に11号のパンツスーツを買い

女子短大へ💨💨


それから、わたしの人生が変わっていったんだよなー( i _ i )